こんにちは

万造ですロボット

私は過食嘔吐中学から始まりニコ
14歳中学生の時は
早く家に帰れば2回過食嘔吐してました
1回で終わりにしようとしても
何か次食べた時止まらなくなり
どうせ食べるなら吐けるくらい
食べようと
詰め込みして吐いてましたニコ


私は中学生の時完全に吐けなかったので
太るし顔も嘔吐の代償で浮腫んでました


先生にも呼び出されたけど
何も話さなかった
親は気がついて怒って
甘えだと言われニコ


大人が嫌いだ って気持ち強くなって
そのまま高校でも
過食嘔吐ニコ


中学生の頃は学校に馴染めなくて
辛かったけど


高校では楽しくて
そのストレスからは解放されて
過食嘔吐も減りました


休みの日とかは3回過食嘔吐してたけど
中学生の頃よりは減った


しかし過食嘔吐することで
普段自分が抑圧してるもの
吐いてストレス発散してたから
やめるのはできなかった


社会人になってからは
たまに平日も仕事終わったら過食嘔吐
私は吐くの下手だったから
顔が浮腫むし
目の周り鬱血して小さなポツポツ
赤いのできるから
なるべく明日休みだ!の夜
盛大に過食嘔吐してましたニコ




過食嘔吐今はやめれて
自分で変わったなと思うことは


当たり前なんだけど
食事が楽しいお願い


特に外での食事が楽しめる
ようになった
好きなもの食べて気持ちが満たされる


前は好きなもの食べながら
早く吐かないとってニコ
たくさん他のものも食べてたから
食べて自分の心にある穴みたいなもの
寂しさみたいなものを
埋めてた 埋まんないんだけどねニコ


私はたぶん親のことがきっかけ
だったからニコ
(成長期に少し体重増えたら
太って醜いって言われて傷ついた)
だからほんとに数字にこだわって
この体重じゃないと私は人間じゃない
とか思って必死だったニコ
子供をコントロールする親だから
親子の信頼関係はなかったから相談も普段から
できなかった


過食嘔吐バレてから親から
拒絶された悲しみと怒り
あとそれでも笑顔で毎日過ごすこと
そのバランス取るために
してたのかもしれないパンダ


その頃はいらない買い物も
今よりたくさんたくさんしてたニコ



過食嘔吐やめる最後の方は
週に2回くらい回数も1回ニコ


過食嘔吐やめるのに挑戦した時は
過食しても吐かない
過食しても良いことに自分で決めた
でも吐かないニコ


最初の頃は吐かないのとっても辛くて
たまにどうしても無理で嘔吐したけど
またチャレンジしよってお願い
頑張って吐かないようにしてましたニコ


辞めれて体重5Kgくらい増えたけど
そのあと栄養のこと
自分でいろいろ調べてニコ


成長期の中学生からずーっと過食嘔吐
してたから身体が正常になるのにも
時間がかかるかなと気長に辛抱ニコ

しばらく栄養バランスと
自分の基礎代謝をもとに
カロリーも考えて食べても
1年半くらいは増えたままニコ


今は2Kg減ってまだもう少し減りそう
過食嘔吐やめて今まだ2年目くらいニコ


またならないか結構不安だけど

栄養バランス整えて
爆食いしないようにして
爆食いしても吐かないようにしてニコ


アイスクリームとかすぐ吐けそう
吐きぐせついて戻ってぼけーくる、、、
(汚くてすみません)

だけど身体のミネラルバランスのこと
考えて吐かないニコ


身体の栄養バランス整うと
メンタルも過食嘔吐してた時より
安定してきてカメ


心のバランスも
急にイライラしたりとか
悲しくなったりとか
被害妄想とか
ネガティブな部分減りましたお願い


減っただけでなくなりませんニコ
(これは私の性格だから仕方ない)


過食嘔吐してた頃おばあちゃんに
なってもしてたらどうしようとか
悩んでたけどニコ
過食嘔吐ってとても身体にダメージ
(私は胃を悪くして今も)あるし
吐くのってエネルギー使うからパンダ


老人になったらたぶん
たくさん食べることも
吐くことも したくても
できなくなるとおもうから
大丈夫だよニコ
(何が大丈夫かすみません、、、)


過食嘔吐は完治が難しいと言うけど
私で良ければ
辛い方はお話ししてくれたら
嬉しいニコ


話したらスッキリするかもしれないし


私が中学生のとき
メタルとか好きな私のこと全て肯定して
デストロイとか言ってる大人に
話してたらこんなに
長い間過食嘔吐してなかったかもニコ

必ず良くなるよおすましペガサス