こんにちは

万造ですロボット

本来はいろいろな道があるのに
今の時代だと学校行って
勉強や勉強以外のことも学んでお願い


更に勉強して良い学校に入って
良い会社(良い会社ってなに?)
に入って働きおねがい
暮らし、、、、お願い


までほとんどの人が同じだと思うんです


途中で学校行けなくなったり
就活に失敗して
引きこもりになりもあるけど


最初に書いたように
本当はたくさんの道があるはずチューリップ黄
(道は1つではない貴方がつくる)



社会が(世間一般)許してくれないお願い
(こういう言葉苦手です)


社会が世間一般の常識を生きることが
わたしの人生なんですかおねがい


私は違うと思う
みんな1人1人感じること感じ方
出来ること好きなことちがうので

世間一般の常識なんて気にしないで

自分の好きなことって
なんだろうおねがい
(全然大それたことじゃなくて良い)

自分に出来ることってなんだろうお願い
(小さなことで良い)


これだけ考えてれば良いと思うチューリップピンク


自分に出来ることの中で
生活に繋がるもの見つけたら
どんどんやってみたら良いと思うおねがい


失敗してもいいんだし
失敗しないとなんで失敗したか
わからないしニコ


たくさん失敗して失敗したところから
学んでいけば
失敗する前の自分より
確実に成長し
それは生きる力に繋がると思うチューリップピンク




世間一般の中で生まれた時から自然と
周りに合わせて生きてきておねがい
子供の頃から
環境によっては保護者の
顔色をうかがいお願い


友達の中から浮かないように
気をつけてお願い

仕事場でも当たり障りないように
振る舞ってお願い

自分を偽ってると
自分がほんとうに何が好きかとかお願い
何がしたいかとかチューリップピンク
心がわからなくなるお願い


猫を被るって言うけど
猫を被っている間に
被り物とくっついてしまって
脱げなくなりそうおねがい


万造は
自分の心がわからなくなる事があるから
自然の中でゆっくり癒されて
心と対話していますチューリップピンク


この間は国道歩いて
綺麗な山観ながら
大声で
銀杏BOYZの恋は永遠ドキドキ
歌って

久しぶりにスッキリしましたおねがい

ストレスとか溜めなくて良いと思うお願い

どんどん好きなことして発散しよチューリップピンク