こんにちは

万造ですロボット


過食嘔吐やめれて
その後の私の食べる事への
向き合い方書いていこうと思うおねがい


自分がほんとうにお腹が
空いているか
意識して確認しておねがい


何食べたい何食べるの?
って自分に聞くおねがい


過食嘔吐しなくなってから
サプリメントとソイプロテイン生活
だからおねがい


栄養が足りていると
基礎代謝低いから
すぐにお腹がいっぱいになるのおねがい
せっかく食べるなら
食べたいもの食べたいドキドキ


たまにお腹いっぱいでも
もっと食べたいなと思う時あるけどおねがい
(特に甘いものは、、、)




お腹いっぱいなのに食べても

美味しいお願い

って思えないハートブレイク


過食嘔吐していた時
そうだったハートブレイク
食べたいものたくさん食べても
今より美味しいと思えなかったし
幸せではなかったしょんぼり


だからお腹いっぱいでも
もっと食べたくなった時は
美味しいって食事できることとおねがい
美味しいと思えないけど食べることおねがい
天秤にかけて
私は美味しく食べたいなおねがい
だからこれ以上食べない
って頭の中で選択してるおねがい

(少し今の状態を守る意地もあるかな)

過食嘔吐してた頃
ストレス発散が過食嘔吐だったけど
過食嘔吐してることが
ストレス源でもあった真顔

過食嘔吐やめて
まえと変わったことは

前より人によく見られたいとか
思わなくなったかなキョロキョロ

自分のイメージって他の人にもたれると
自分でもイメージ守りたいと思ってた
皆んな私の何をみてたの
お淑やかで
優しくていつも笑顔ウシシ
静かそうとかおねがい

ホントは私は下品で冷たくて気分屋で
冷ややかな目おねがい

過食嘔吐してた頃
私が私生活で怒ることとか
信じられない
とかいわれてたけどおねがい

それって私は自身が
自身を良く見せようとしてたから
偽ってたから
そうイメージもたれてたんだよねおねがい

今は仕事中は笑顔で
我慢もするけど

前より言いたいこと言うし
下品だし目つきも悪くなったと
思うおねがい

自分のこと偽るって
自分に嘘ついたり
誤魔化していること
隠している怒りとか
心が混乱してつらい状態だからおねがい

過食嘔吐になるのは
自然なことだと思うおねがい

1人で山奥で
1年中過ごしやすい気候の
川が流れ山が綺麗なところで
暴れたい時暴れて
泣きたい時泣いて

言いたいこと言って
裸同然で原始的な生活していたら
心に嘘つきようがないから
なおるかもしれないおねがい

過食嘔吐は
自分の心を守る為の行為でもあるけど
守るのってとってもエネルギー使う

完璧な人なんていないし
私は下品な人間だから
変態です!ってTシャツ着て歩いても
良いとか思ってるからおねがい
今は心楽になったかなおねがい



問題はまだあるけど
問題なくなることなんてないし
考えても解決しないこともあるから
焦らなくて大丈夫だと
最近思ってるニコ

大変でも必ず良くなるから
大丈夫
大丈夫だよラブラブ

万造はいい子ちゃんから
変態になったけど
(本来の自分)
楽になったし大丈夫だよラブラブ