こんにちは

万造ですロボット


雪雪雪

ニベアはドイツ製の
ドンキで手に入れましたドキドキ
日本の処方と違うので
使うの楽しみですドキドキ

香りも少し違うのかなチューリップピンク




アロインス緑のクリームチューリップピンク
前に無着色のも見てけて使ったのですが


私はレトロな緑のクリーム
レトロな香りが好きなので
これですドキドキ

パッケージも緑とゴールドがアクセント
レトロですねドキドキ

アロインス使っていると
祖父のこと思い出したり
(まだ生きてます)
何故か癒されます
なんかホッとしますチューリップピンク

ノストラジーパワーですかねチューリップ黄



私は自分に
自信がないので
いつも普通に絶望感があり
普通の状態が鬱ですけれど
生活を送ってますチューリップ黄

雨とか曇りだと
いやだね とよく聞きますが
私は雨や曇りの方が自分の気持ちに
近い天気なので
過ごしやすいですチューリップ黄

絶望感が強いとき
そんな日は続くものですが

どんなに絶望していても
動けなくても

目の前のものを見た時
ありがとうチューリップピンク
という気持ち
それだけは大切にしたいな
と最近思いますチューリップピンク

歩いていて見える景色は
同じでも
見ているものは
皆んな違うと思いますチューリップピンクチューリップ黄

私は自分に自信がなく
自分で決めたことも不安で
正解がないから焦ったり
考えすぎて病んだり

絶望感がいつもあるけれどもみじ

自分はこう生きていくんだ
と最近決心しましたチューリップピンク

絶望していてもいいもみじ
自信なくてもいいもみじ

感謝の気持ちは忘れたくないチューリップピンク

ありがとうも
ほんとの気持ちじゃなければ
攻撃的な ありがとう になるので

自分は弱いんだ

その上で
ああ、、、「ありがとう」
人にも
緑にと
周りのこと全てにチューリップピンクチューリップ黄