こんにちは

万造ですロボット

仕事で1日使用してみましたポーチ

セザンヌ
ラスティングカバーファンデーション 
20 自然なオークル系

リボン680円リボン


1日中動いてましたし
マスク朝からつけっぱなしで
お化粧直し無しで
お客様とお話しもたくさんしましたが


ほぼ崩れませんでしたポーチ

マスク部分は
鼻や頬に少しヨレがあり

マスク以外の部分は
おでこテカリ無し
1日きれいリボン

2000円〜3000円の
ドラッグストアの
ファンデとあまり変わりなかったです


使用感など、、、

ファンデのテクスチャーは
緩すぎず伸ばしやすく
カバー力ありますポーチ


気になる部分は
重ね付けするとカバーしてくれるので
調整しやすいですポーチ


仕上がりはセミマット
思ったより艶ありましたリボン


お色
10だと明るいかと思い
20にしましたが
若干オレンジっぽくて暗かったですポーチ


次購入する時はひとつ明るい
10にしますポーチ


仕上げにパウダーで抑えて
ちょうど良いお色になりましたポーチ
 
普段資生堂だといつも
ベージュオークル10ですポーチ


乾燥は下地保湿ありのを使用したので
気になりませんでしたポーチ


乾燥肌の方は保湿効果のある
下地にした方が良いかもしれませんポーチ


下地により1年中使いやすい
リキッドファンデだと思いますポーチ


お願い


さらに保湿力を高める5種の保湿成分配合で、乾燥崩れも防止。お肌へのやさしさにこだわった、無香料・無鉱物油・タール系色素不使用・アルコールフリー・紫外線吸収剤不使用・パラベンフリーです。

お肌に優しいお願い

保湿成分でお花のエキス何種類か
成分に入っているので
無香料との表記ですが
ほんのり良い香りがしました帽子




あせる汗っかきの方はこれオススメですあせる





ドキドキ乾燥肌の方はこの下地オススメドキドキ