こんにちは

万造ですロボット

自己肯定の低さに苦しんでいます

最初は精神的に回復してきたから
好きな仕事し出しました
上手く行き楽しくて

生きてるうちに
身体が動くうちにたくさん好きな
仕事したいと思って
本業とは全く別の
副業もし出しました

本業が終わり休みなく走る人
急いで次の仕事へ走る人
夜中に家に帰り睡眠薬飲んで
急いでシャワー浴びて寝る星空


そんな状態が7年以上続いて
それが当たり前になってました





コロナで休みになり
少し意識変わりました

最近はコロナ前と同く仕事も忙しくなり
忙しくてつらい
と思うようになりました


仕事をしていないと
自分で自分を認められない

あと仕事して
たくさんいろんな人と関わりたい

身体が疲れると
身体が無ければいいのにと思う

仕事してないと自分認められない
生きづらいです