こんにちは
万造ですロボットラブラブ

普段見えたり感じること
皆様違うと思うのですが


私は花とか、、、特に木に
妖精みたいなものが
観えていました宝石白

物心ついたときから
当たり前に観えて感じていたので
他の皆んなも観えていると
思っていたのですが
普段誰もその話題を話さないので
信頼できる友達何人かに聞いてみたところ

観えないし全く感じないとここと、、、


(本当は観えてる人わりと多いんじゃないでしょうか、、、あせる



この間梅雨の時期
大きい木の上で朝から
たくさんいて
わざと何回も葉っぱから落ちて
消えてまた同じところから
落ちてる方6人くらいいました

その木の方たちの中では
人間の真似が流行っているのか
雨降ってないのに
雨対策してました
顔は真面目でした

午後から雨だから
というのもあるのかもしれませんが

都会の木にいる方たちは
人間の真似するのが
流行ってる遊びみたいです宝石白

花にいるのは
また違うタイプワンピース

自然の中に行くと
妖精みたいなもの以外にも
大きいのがいます宝石白

私が元気になる方法は
木を観たり
自然の中にいくこと宝石白

全ての木にいる様では
ない様です

服とかも木に状態に合わせて
彩りを変えています
私から観ると葉っぱで作られていて
デザインは違うけど
同じ色の葉使ってるので
統一感があって木が賑やかなのに
より美しく観えます宝石白

見た目
大福みたいなのは1人で力自慢してたり
木の葉の端にいることが多く宝石白
ヒョロイのは寝たフリしてたり宝石白
何回も上の葉から落ちて
消えてまた上から落ちて
1人であそんでます宝石白