ハヤママゴト!part8 | 葉山 裕太の「そんな一日」

葉山 裕太の「そんな一日」

ブログの説明を入力します。


トゥルトゥートゥートゥー♪

トゥルトゥートゥートゥー♪

トゥルトゥートゥートゥートゥー

トゥトゥトゥトゥトゥ~♪


どうも!ついに混ぜるだけになった、

葉山です(笑)



今日は、もうお馴染みの料理の話。


そう!その名も、「ハヤママゴト」!



説明しよう!「ハヤママゴト」とは…

全くと言っていいほど、

料理をしない葉山が、このご時世、

ある程度は料理の出来る男に

ならなくてはと思い立ち、

いきなり本格的なものは厳しいので、

早くて簡単で、誰でも一度は幼い頃に

やったことのあるオママゴト感覚で、

料理をしようというコーナー(笑)



そんな第8弾は…


「明太マヨパスタ」!!


材料…

パスタ、明太子、マヨネーズ、のり。

※分量は全て適当です(笑)


作り方…

1、パスタを茹でる。

2、その間に、小皿に明太子を好きなだけ出し、スプーンでよくほぐす。そこにマヨネーズを好きなだけたっぷりとかけ、よく混ぜ合わせる。

3、最後に、茹であがったパスタのお湯をしっかりと切り、器へ移し、明太マヨソースをかけて、のりをちらしたら完成。


※この作り方は、完全なる葉山流なので、もっといい作り方があったら、教えて下さい(笑)


ということで、

今回も、またまた毎度のパスタ!!


今や、パスタの定番と言っても

過言ではない、いや人によっては

過言なのか?な「明太マヨパスタ」

を作ってみました~



これ、めっちゃ簡単で、

うまいで~!!まいう~!!



なんてたって、

混ぜるだけですからね!(笑)



今日は無かったんですが、

溶かしバターをのせるのも(^^)d



安定の美味しさを出せるのが、

ハヤママゴトの料理ですと

ついに調子に乗ってきた、

そんな一日でした(笑)



では、また明日~




ここからは、舞台のお知らせです↓↓


(株)ダブルアップエンタテインメント

W007公演 vol.2
『BAR SANGRIA』

【作・演出】小松朋喜

【公演期間】2014年9月19日(金)~23日(火)

【会場】恵比寿・エコー劇場
〒1500011 東京都渋谷区東3-18-3 03-5466-3322
http://stage.corich.jp/theater_detail.php?theater_id=31

W007公演、第二弾の舞台が今度は恵比寿で!
バー『サングリア』を舞台に繰り広げられる物語…これはサスペンスなのか?それともホラーなのか?!

【公演スケジュール】
9月19日(金)【W】19:00
9月20日(土)【7】13:00【W】17:00
9月21日(日)【W】13:00【7】17:00
9月22日(月)【7】19:00 
9月23日(火)【W】12:00【7】17:00

※受付開始は開演の1時間前、開場は開演の30分前となります。

【出演者】
Wキャスト
入江隆介 浦上一也 大岸ゆう 木下ますみ 坂井真利絵 佐々木達也 砂野安紀 根橋健 松木皓大 吉本剛士

7キャスト
岩倉龍兵 植田雅人 工藤千歳 小早川知恵子 鈴木隼人 高田唯 ★葉山裕太★ 松野克彦 宮坂ゆき 村川哲也

葉山は、7キャストに出演!!

【チケットのお求め・お問い合わせ】
前売り:3500円  当日:4000円

http://ticket.corich.jp/apply/56971/002/

上のURLからご予約頂くか、または、僕に直接、ご連絡頂けたらと思います。

大変お忙しいと思いますが、お時間がありましたら、ぜひよろしくお願い致します。

ご来場を心よりお待ちしております。