夏日。 | 奇蹟を祈って。

奇蹟を祈って。

生きている事は大変だけど、それでも救いがありますように。

人生に負けませんように。

おしゃべり大好きお姉さまの職場。


心の潤いが枯渇して干からびそう。


毎日が逃げ出したいこの頃。


(感謝してる事も沢山あるんですけどね......)


一人になりたいな〜と思ってしまう。










自然は優しい。

今年もなんとか頑張ってる畑。

奇跡。

去年カラスに突かれて腐ったスイカのこぼれ種苗。

今年も何とか種を繋げたナス。

手前はにんじんの花。

今は亡き大切な方から頂いたかぼちゃ。

勿体ないけどに少し間引きました。

夕方葉を閉じる落花生。

遅まきのきゅうり。

やっと芽がでた。

今年はパプリカができなくて残念。

今年はビワが初収穫でした。

かなり小ぶりですけど、味はなかなか。

ブルーベリーも一緒に。

フェイジョアもはじめて花を咲かせてくれました。

品種がわからず、一本で結実するのかも不明ながら、淡い期待。

今年も実をつけてくれたスィーティー。

そろそろあじさいの季節もおしまい。
暑い夏がきますね。

草取りが大変だ。

みなさまに素敵な夏が訪れますように。