フルコース。 | 奇蹟を祈って。

奇蹟を祈って。

生きている事は大変だけど、それでも救いがありますように。

人生に負けませんように。

スノボ行って参りました。


前日は友さんとがっつりラーメン。


パワーチャージ。

スーパー銭湯へもお付き合い頂いてのリフレッシュ。

別腹アイスも満喫して用意万端。

本日、6時半頃に家をでて7時発の新幹線。

いつも群馬→新潟の長いトンネルを抜けると雪景色なのに。

雪が見えなくて大丈夫かな?と、思いつつ到着した越後湯沢。
良かった〜の雪景色にテンションばくあがり。

神立スキー場まで無料バスがでてるので、10分程乗せて貰いました。

越後の白い山々。

神々しいとすら思う。
この真っ白が良いんだな〜。

すべてが静まったかのような。

しーんとした瞬間とか。

落ち着きます。

金曜日なのにそれなりに人は多く。

縫うように滑りました。

いつの間にか撮られていた1枚。
これから出陣の。さん。

なんかレンタルボードが進化してて、いちいちベルトをガチャガチャせず、踏み込むだけでブーツが板にはまるようになってた。

9時から15時まで。

初級、中級、上級。

やはり上級は難しくて今だに滑り方がわらない。

お昼にポケットに入れておいたおにぎりですが。

サンドイッチですかってくらいに。

こけてぺちゃんこになってた。
柿ピーとかも簡単に食べれてパワーチャージできるのでいいです。

終盤。

完全に疲れ果てまして。

邪魔にならない道端にて。

天に召されてる所。
どうか安らかに。

雲の合間に見える空が綺麗でした。

このあと、あまりの疲労で細かい動きができず。

こけてリフトを止めて大注目。

ちょっと恥ずかしい。

そしてごめんなさい。

怪我をする前に戦略的撤退。

建物の4階神の湯さんにて温泉。

露天風呂からは雪山が展望できる素敵なお風呂、サウナとかもありました。
そのあとは休憩室をお借りしてゴロゴロ。

漫画読んでバスの時間までのんびり。

めちゃめちゃ疲れたけれど。

自らが風と一体化したみたいに。

駆け抜けた1日。

事故や怪我もなく、また晴れすぎず、荒れ過ぎずな天気にも恵まれて。

感謝。

そして満身創痍で動けない。

疲れたのしい1日でした。