懐かしい皆様にお会いできて | 東京・渋谷 表参道ポーセラーツ&グルーデコSalon de Wisteria                             

東京・渋谷 表参道ポーセラーツ&グルーデコSalon de Wisteria                             

ポーセラーツ、グルーデコをはじめ女性のためのお稽古サロン Salon de Wisteria主宰 東京 渋谷区神宮前の自宅サロン

1月下旬にお茶会をさせていただきました

長くお休みしていたサロンレッスン再開を名目にしておりましたが、ただ単に皆様のお顔が見たいなぁと。

個別にランチやお茶したりということはありましたが、大勢の会は14年目に入りはじめて😅 今回は、ながーくお会いしていなかった方々にお声かけさせていただきました

皆様の環境の変化や幸せのご報告もあり、色々とお話が聞けてとても嬉しいかったです。長くお会いしていないけれど以前より美しく若くなっていらっしゃる印象☺️

今回、お会い出来なかった皆様もレッスンではなく、お近くにお越しの際には是非、おしゃべりにいらしてくださいませ 

サロンレッスンは、私自身が好きなことを気ままにやって行きたいと思っております。

これからもどうぞ宜しくお願いします🙇