2024年は自宅サロンレッスンを再開させていただきます | 東京・渋谷 表参道ポーセラーツ&グルーデコSalon de Wisteria                             

東京・渋谷 表参道ポーセラーツ&グルーデコSalon de Wisteria                             

ポーセラーツ、グルーデコをはじめ女性のためのお稽古サロン Salon de Wisteria主宰 東京 渋谷区神宮前の自宅サロン

2023年もご愛顧いただきました皆様、誠にありがとうございました🙇‍♀️

コロナもあり長い間自宅レッスンを控えておりましたが、2024年1月中には、自宅サロン環境も整い皆様にお越しいただけると思います。ポーセラーツ、グルーデコ、フラワーレッスンなど皆様のニーズに合わせて色々なレッスンを行っていきたいと思います。レッスン以外でも皆様とお会いしたいと思いますのでお近くにお越しの際にはお気軽に遊びにいらしてくださいませ🙇‍♀️

レッスンは1月初旬からゆっくり初めてさせていただきます。1月27日のお茶会で久しぶりに懐かしい皆様にお会いして近況を伺えることを楽しみにしております🥰

アトリエセールなども行わせいただきたいと思いますのでお楽しみに💕

#原宿

#表参道

#ポーセラーツサロン原宿

#グルーデコサロン原宿

#salondewisteria