今日は、前の会社の友達とランチの約束をしていました。
少し早めに家をでて表参道ヒルズ裏の道を散歩、
今、色とりどりのチューリップが植えられているんです。
今日は寒いのでチューリップ達は、気持ちよさそうでした。
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
写真がうまく撮れていなかったので、また次回チューリップの写真は載せます。![]()
以前お邪魔した際に料理もさることながら、
お店の方の雰囲気が良くてまた行きたいと思っていたんです。
今回も料理、サービスもとても良くて楽しい時間を過ごせました。![]()
ネギの様な野菜の上にレバーペーストのようなものがぬってあり、
味のポイントにアンチョビを使ったソースがかかっていました。
ネギ?とは思えない深みを感じるお料理でした。
友人のラムのお料理、ラム好きの友人が絶賛していました。
お肉がジューシーで焼き加減もちょうど良くホントに美味しそうでした。
子牛のお料理、マディラソースの独特の香りとコクが大好きです。
お酒もシャンパン、白、赤ワインとかなり頂いてしまいました。![]()
白ワインは、ミュスカデ セーブルデエメーヌ トラディショナル 2006
だったと・・・
深みがあって香りも特徴があり美味しかったです。
赤ワインは、ブルーゴーニュのピノノワールを頂きました。
中程度の重みで飲みやすかった~
先日、恵比寿のジョエルロブションに行ったのですが、
その時は主人と2人だったのです。家族で行くのもいいものですが、
美味しいものは大勢で、楽しくお話をしながら食べると更に美味しさがますと感じました。
それとも女子会だから楽しかったのでしょうか。。。![]()
皆様、今日は楽しい時間を本当にありがとうございました。
また、遊んでくださいね~。
ジョエルロブションは、またご紹介します。![]()




