ほとんど感動したキッチンアイテムといえば・・・ | お得な生活

お得な生活

普通に真面目に過ごしていても一般人は損するばかり!

金曜日に書いたこの記事で、

 

 

続きは明日書く~なんて言っといて、結局書けませんでした。

ごめんなさい。

やっぱり土曜日ってなかなか記事かけね―わ。

なんでやろなあ・・・

 

多分、続きを待ってる人もいないだろうから、いいんだけどさ。

 

それにしても、アクセスぜんぜん来ない泣

誰だ、アメブロならすぐ読者が集まるとか言ったヤツわ!ムキーッ

ふりぷの文章がつまんなくて内容が魅力ないせいなんだろうなあ。

 

ちっ愚痴っぽくなっちまったぜいぶー

 

さて。

キッチンアイテムって色々買って、

使い倒して買い直すことってあんまりなくないですか?

壊れたらそれで終わり、みたいな。

 

よっぽど定番のフライパンとかじゃない限りそうなんですけど、

この便利系キッチンアイテムだけは、買い直してますよ。

 

 

 

読者諸兄の中にも愛用してる人が多いのでは?

「ぶんぶんチョッパー」です。

 

ふりぷが料理する時に一番『めんどくせー』って思うし、

やたらと時間がかかるのは、何と言っても「野菜のみじん切り」

玉ねぎとかにんにくとか色々みじん切りにすることっておおいじゃないですか。

 

あの時間が超短縮できる!

しかも手間がほとんどない!

均等な大きさに野菜が切れるのでなんか料理もいい感じ!

手動なので、電気代がかからない!

洗いやすくお手入れ簡単!

 

もう、これなしなんて考えられないです。

 

欠点といえば、容量多すぎると、ぶんぶんするのに力がいるのと、

引き紐を引っ張る角度を間違えると壊れちゃうことかなあ。

ふりぷもぶっ壊して買い直しましたから。

 

こだわり、というか、買ってよかったって言えるキッチンアイテムです。