#この宣言を明日実行する | お得な生活

お得な生活

普通に真面目に過ごしていても一般人は損するばかり!

 

うおおおおお

金ローで「ミッション・インポッシブルII」を観てたら

こんな時間になっちまったぜい。

 

一週間の終わり、休み前日の夜に観るには最適な映画でした。

なんにも考えないでボケーっと面白がってられる映画、サイコー!

しかし、トム・クルーズのアクションはド派手ですね。

そして、ジョン・ウーが監督ということで、やっぱり白い鳩が飛びますね。

すべてがお約束なんですけど、その分、頭からっぽでも観ることが出来ます。

こういうのでいいんだよ。

 

さてさて、ふりぷの書くこのあってもなくてもいいブログなんですけど、

本人も三日坊主で終わるかなあって思ってたのに、

ここまで続いております。

これも、すべて読者諸兄の生暖かい視線のおかげです。多分。

 

ところがですね、

最近気づいたんですけど、

土曜日だけ記事を投稿してないんですよね。

別になんか用事があるからとかではないんですけどね。

 

気がついてみると土曜日投稿してないんですよ。

きっと、休みに入った安心感でのんびりとだらけてるせいなんです。

すべて私が悪いんです。

 

ふりぷのことは嫌いになっても、アメブロのことは嫌いにならないでください!(古い)

 

いや、ウソです。

 

ふりぷのことを嫌いにならないでください!

 

っちゅーことで、明日実行することを宣言するぞ。

よーくその両目をかっぽじって見とけよ!

 

「明日、必ず記事投稿します」

 

どうだ、まいったか。

 

って、目をかっぽじったから見えてないんかーい!

 

 

 

この宣言を明日実行する

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する