「はたらく細胞」実写で映画化するって! | お得な生活

お得な生活

普通に真面目に過ごしていても一般人は損するばかり!

最近NHKで見てます。「はたらく細胞」

面白いし、なんか勉強してるような得した気分になるので好き。

 

そんな中、朝スマホでニュースサイトを見てたら衝撃が走った!

アメーバニュースにもなってるから貼っとこう

 

実写映画『はたらく細胞』、永野芽郁&佐藤健がW主演!キャラビジュ&超特報解禁
12月公開の映画『はたらく細胞』の製作発表会が6月11日行われ、ダブル主演を永野芽郁と佐藤健が務め.......... ≪続きを読む≫

 
えぇ・・・実写化ですか・・・
 
 
思わず、そんな反応をしてしまったのですよ。
頭の中では実写化という魔改造の末に散っていった作品郡が走馬灯のように・・・
なんで懲りないのかなあって思っちゃうんですよね。
 
いや、わかってるんですよ?
映画には映画の見せ方あるっていうのは。
でもねえ・・・好きな作品が見るも無惨な状態になるのはやっぱり辛いです。
読者諸兄はど思われます?
 
永野芽郁ちゃん主演というのも微妙な気持ちになってるところで。
ファンの人にはめっちゃ怒られそうなんだけど。
つい最近も、「からかい上手の高木さん」実写映画化か・・・
主演永野芽郁ちゃんか・・・うーん・・・高木さんのイメージと違うなあ。
なーんて思ったばかりなので、なおさらガッカリ感があります。
 
かわいい女性だと思います。
アクの強い主演の俳優さんと共演すると映える女優さんだと思います。
でもねー。こんなに持て囃されるほどではないか、と。
 
ん?
でも、待てよ。
今回の「はたらく細胞」、ダブル主演は佐藤健さんですな。
リンクたどって画像見ていただければわかると思うんですけど・・・
 
めっちゃアクつえええええ!
これは、ひょっとしたらなかなかいい映画になるかもしれませんね!
 
 
ところで、
血小板ちゃん役の女優さんは誰?