#熱くなる主題歌 | お得な生活

お得な生活

普通に真面目に過ごしていても一般人は損するばかり!

熱くなるってとこが味噌ですな。

うーん。

この年になっちゃうと、熱くなるってなかなかないなあ。

 

それと、ドラマの主題歌も熱くなるって意味では外れるかな。

そこまでドラマ好きじゃないっていうのもあってさ。

 

ということでアニメの主題歌に勝手に限定させてもらうんだけど、

最近のアニメ主題歌はオシャレやね。

ガンダム水星の魔女の主題歌がYOASOBIで「はえーこんなんでええの?」ってなったのはいい思い出。まあ、よかったんですけどね。

 

ただねー。熱くなるかって言うとそこは微妙で。

主題歌で「おーかっこええやん」っていうのはよく感じる。

最近の楽曲かっこいいの多いからね。

 

鬼滅の刃の一期の主題歌はめちゃくちゃ格好よかったよね。

作品の雰囲気ともあってて、鳥肌モノだった。

最近だと「怪獣8号」の主題歌もかっこいい。

 

 

しかし、熱くなるっていうとやっぱり小さい頃に戻らないといかんような気がする。

 

たとえば、宇宙戦艦ヤマトの主題歌とか。

ルパン三世の主題歌もオシャレかつ熱くなるかなあ。

 

うーん。あとなんだろう。

この年になっても思わず口ずさむのは

サイボーグ009の主題歌「誰がために」かなあ。

 

聖戦士ダンバインの主題歌もかなり熱いよなあ。

 

いかんな。年がバレる。

 

熱くなる主題歌

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する