水原一平氏、ドラマになる | お得な生活

お得な生活

普通に真面目に過ごしていても一般人は損するばかり!

いやあ、ビックリしましたね。
オータニサーンの元通訳水原一平氏。
ある意味今回の賭博事件で一気に有名人になりましたね。


事件発覚後、水原氏の最初についたウソがかなり説得力があったので、
一時期はオータニサーンも賭博に関与してるんじゃないか?とか、
これってオータニサーンも罪に問われるんじゃね?とか、
いろんな噂が飛んで大騒ぎになったのは記憶にも新しいですね。


日本人ってゴシップ好きだなあって思ってたら、
またビックリな話が入ってきました。
アメリカ人もこーゆーの好きなんですね。


ジャジャーーーン


ドジャース大谷翔平の元専属通訳・水原一平被告の〝事件〟
米大手映画会社「ライオンズゲート」のテレビ部門ことが発表。


なんじゃそりゃー
つい先日の事件をもうドラマにするんかい!
日本だったら不謹慎不謹慎と叩かれそうだけど・・・
アメリカではこーゆーの大丈夫なのかな?


そもそも関係者の許可とか取れてんのかな?


疑問に思うことはたくさんありますが、
すでに、日本のワイドショーでも喜々として取り上げていて
配役とか予想しちゃってます。


水原氏役は誰がやるのか?
オータニサーン役は誰か?
いろいろ勝手な名前あげてて笑えます。


オータニサーン役に阿部寛の名前あげててw
身長高いってだけじゃんw
年齢ぜんぜんあってないだろw


日本でもNetflixとかで配信されるんやろか?
まあ、私、どうせ見ないんですけど。