去勢と強制 | 毎日ダラダラ生きてます

毎日ダラダラ生きてます

何となくラッキーだけで生きてきた
テキトーな人生、テキトーな人間

たまたま観たYouTubeで扱ってたじけんなんだけど

事件当時12歳の女子児童に「不同意性交」の罪を犯した男の初公判があったんだって 

そんな事した理由が、

「仕事を辞めて自暴自棄になっていた」


はっ?


バカなの?

バカなんだよね?

事件当時20歳のこの男

まだ、20歳やそこらで

「仕事を辞めて自暴自棄になっていた」

ってさー

一万歩譲って、ワシくらいの年齢なら、仕事辞めてヤケになるのはわかる

でも、20歳やろ?なんぼでも仕事あるっちゅうねんムキー

自暴自棄になったからとゆーて、他の誰かを傷つけていいわけはないびっくりマーク

断じてないびっくりマーク

心を56したのと同じやでプンプン愛

その子は男性が怖くて、たとえ父親でも、2人きりで居るのが無理なんやて

何て酷い

可哀想だよ

わかってる、決してこのクズは極刑にはならない

まー、無期懲役にもならんでしょうね

だったら、去勢してくれ

去勢と強制労働だな

ただ飯食わせるのも嫌だし

ホント、クズ過ぎて反吐が出るってもんだぜ

ひのもとの一番嫌いな人種

自分が思った通りの人生じゃないからって、他人を不幸にする輩

マジで地獄に落ちて欲しい


あー、でも今思ったんだけど、結局さ動機は嘘かもね

ただの小児性愛者なのかもな


やっぱ去勢で