信念ある人はブレない | 毎日ダラダラ生きてます

毎日ダラダラ生きてます

何となくラッキーだけで生きてきた
テキトーな人生、テキトーな人間

杉さまは信念がブレない

ワシはいつも信念がブレブレ

?いや、信念さえない

だから偉そうな事言えないけどさ


何もする事ねー

何をしていいのかわかねー

と、引きこもっている人達に一言

目的がハッキリしているものに挑戦してみては?

「誰かの役に立つ」

という目的

感謝の見返りは求めてはいけない

変な方にベクトル向いて、無敵ななんちゃらとか、事件起こす輩にいいたい

その行動力を「誰かの役に立つ」という方向に向けてはいかが?


そして、杉さまを売名だという輩

杉さまはじゅうぶん有名なので、今さら売名は必要ありません

そのような輩に限って何もせず高みの見物

杉さま以上の事をしてから偉そーな事言えってんだよ


有名人の寄付の金額に文句言う輩とか

ほんと何さま?

それに寄付した事発表しようがしまいがどうでもよくねー?

例え、馬券の配当でもいいじゃないか

お金の価値に変わりは無い

それが出来るって凄い事よ

ワシには真似出来ないので、

そのような行動する人はただ、ただ尊敬します

そして、ありがとうと言いたい

売名と言われようが偽善と言われようが、信念のある人は外野の戯言は気にしない

ゆーてる奴らは自分が出来ないからって僻み?

哀れだな