ほっと一息2月 | 天天筆記本

天天筆記本

ご訪問ありがとうございます。


来ました!北京からご一行様!


宿は一軒家の民泊を予約していたので

そこに時々お邪魔し餃子パーティーひらめき


買い物に付き合って東奔西走🛍️


4年ぶりの日本を堪能したようでニコニコ

それでも2週間後の帰る日前日

まだ帰りたくないって不安


そんなに日本は天国なのか??

いつも中国の人たちのパワーに驚き

刺激されまくりです!


日本人も頑張らないとネガティブ

その合間にあった音譜定期演奏会音譜


予想をはるかに超える

たくさんの人にお越しいただき

感謝しかないですニコニコ


友達も大勢で

応援に駆けつけてくれました!

 そして懐かしい友もラブラブ(多分十数年ぶり)

ケンハモ友も🎹

ほんとうにありがとうお願い

演奏前の写真しかないあせる

いろいろ反省点は多いけど悲しい

とにかく終わった〜生ビール


全てはこのため??生ビール赤ワイン白ワイン


息つく暇なく1月が過ぎ

2月もあっという間に終わりそうです叫び