またまた非日常求めて | 天天筆記本

天天筆記本

ご訪問ありがとうございます。

先週ワクチン4回目終わりました!

結局4回とも副反応なし泣き笑い 




家の中を整理してたら

 

自分達の旅行の時のとか

子どもたちが置いて行ったのとか

外貨のお札やコインがわんさか‥

結構かさばる

いつか使うとはもう言い切れないショボーン

今はもうほぼスマホ決済だし



今円安だから

きれいさっぱり

電子マネーに替えてきた

 

なに?この便利さ爆笑

外貨別じゃなくても

どんどんコインを入れて行ったら

勝手に電子マネーにしてくれる

不明の国のコインは

「寄付しますか」って出るので

ポチッとニコニコ


(限られた国の通貨限定ではありますが)

ちょっとした額になりましたよだれ

ダウンダウンダウン

ポケットチェンジ

結構どこにでもある‥ 

 

 

昨日のこと‥

 

急に誘われて

バタバタと行ってきた‥


友達とその山仲間と3人で

今回は私の運転車

6時前出発


勝沼で高速降りて‥

(リハビリで笛吹市まで通ってたことを

懐かしく思い出しました)

くねくね山道通過して

登り始めたのは8:50

 

音あり⚠️

トレーニングサボってたからネガティブ

体幹がかなり弱くなってることを痛感

 地道にやらないと驚き


帰りはもちろん地元♨️昇天


自然からパワーもらって

また山を降りたら

がんばろうかーって気になるビックリマーク