お山で‥ | 天天筆記本

天天筆記本

ご訪問ありがとうございます。

登山計画がキャンセルになり‥ネガティブ

 

急遽空き家に数日戻って🚅

 

お山はお山でも

二胡友誘ってお山で二胡爆笑

音🚨

数十年ぶりのtop of the mountain!

 

蚊に刺されながらも

風に楽譜飛ばしながらも

 

登山者もほとんどいなく

新緑と鳥の囀りの中

気持ちよかった〜よだれ

 

 

 

 

束の間の庭の花を楽しみ

またまた山草植えてきました爆笑

 

花は秋と来春‥よだれ

主張なくひっそり咲く山草にキューンキューン

 

 

 

 

そしてバタバタ🚅戻って昨日は‥

某先生&楽団のコンサートに‥

 

目にも耳にも美しく

眼福耳福のひと時でしたラブラブ

 

 

久々再会の札幌二胡友や

 

数年ぶりの二胡友にも会えて

嬉しかったです飛び出すハート飛び出すハート

 

自分はもしかしたら

実は二胡が好きじゃないのかも‥

って思うことも時々あったショボーン

 

でも二胡のおかげでたくさんの人に出会えた

 

やっぱり二胡に感謝‥泣き笑い泣き笑い泣き笑い

確実に私の人生を

豊かにしてくれるもの‥二胡音譜

今は心からありがとう音譜

 

コンサートの帰りには

前から楽しみにしていたよだれよだれよだれ

札幌友推しの‥叫び叫び叫び

 

高田馬場の四川火鍋🌶🌶🌶賢合庄滝汗

音🚨

 

中国に行けない日々が続いても

この中は中国だ〜🇨🇳

辛さにむせながらも煽り

大汗かきながらも驚き

服や髪が香辛料で臭くなっても無気力

 

やっぱりこの味🌶

たまらなーーーいニコニコニコニコニコニコ

いつの日かまた

本場の味を楽しめる日を夢見て‥

再訪しよう

 

とにかく

🌶忙しい1週間でした🌶