何があるかわからない‥ | 天天筆記本

天天筆記本

ご訪問ありがとうございます。

🎹発表会終わりました

 

何があるかわからない‥不安

緊張全くなしだったのに

私がピアノとズレてしまって‥

魔が刺したとしかいえない

 

カホンのお兄さんが私に合わせてくれたので

誤魔化せました泣き笑い

でもわかる人はわかる無気力

 

それでもなーんか楽しい時間でしたキューンキューン

歌が苦手な人はこの楽器おすすめです

カラオケでまわりがシラケるタイプの私悲しい

歌ってる気持ちで演奏できて

ストレス発散ニコニコ

 

 

 

何があるかわからないといえば‥

 

今週行く予定で

すでに準備万端の登山🗻旅行✈️

 

それが先週友達のご主人が急遽入院

検査の結果あまり思わしくない状態で‥

 

そんな不安な気持ちで行くのはやめよう

と2人で決断

残念だけど仕方ない

でもマイレージなので秋にフライト伸ばして

紅葉を楽しみに行こうと固い約束

 

人生いろいろ

年を重ねると何があるかわからない

先日はちょこしっぽフリフリが調子悪く

その時は私が行けないかなと

思ってたくらいで‥

来年このシーズンこの景色に再チャレンジ爆笑

山のサイトからお借りしました

 

落ち着いたら近場の山

まずは日帰りで金時山に登ろうと‥

彼女もむしろ山に行って気分転換したいそう

 

なので引き続きトレーニングに励みますゲラゲラ