年齢を感じる | なんちゃってママBlog 「山の手育ちで現役スカイツリーゼ☆」

なんちゃってママBlog 「山の手育ちで現役スカイツリーゼ☆」

将来作詞家を目指す現役スカイツリーゼの仕事、家族の話。難病の近況や大好きな横浜DeNAベイスターズの試合のこと。

突然、膝が痛くなり整形外科に行ったら


変形性膝関節症でした!


なにが原因かというと、もちろん足首の痛みから来てるのもあるんだけど、まあ加齢だよね。


よく、おばあさんが「膝が痛くてねぇ」とか言うけどまさか40代でなるとは。


今は治すというよりリハビリで改善させるらしいです。

筋力低下から来ているから。


と言われても…私は筋肉が出来るのが遅いんです。おまけにF1レース並みのスピードで壊れていくんです(大げさ)


と整形外科の医師に言っても分かんないだろうから言わなかった。来月、主治医に聞いてみよう。


今週末はホテルステイ勤務でございます。


でも…彼は京セラドームです。

結果しか見ないようになったチームをわざわざ観に行くってすごいけど今更行きたくないとは言えないんだろうな(笑)


こんなチームだけど、私はテレビ中継ある日は一生懸命観てるよ。

ハマスタには行かないけどね。


こんなチーム


〜昨日のベイスターズ〜


ケイ、不甲斐ない打線で本当に申し訳ない…


まあ、徳山も責められないけど(先輩たちはボロクソ言ってたけど)


3失点はないかな。


けど

どう考えても悪いのは打線です。


2位の自覚持ってください!


あしたはゆーたろー。


まさかルーキーを見殺しにはしないよね打線?