ただ共有したかった | なんちゃってママBlog 「山の手育ちで現役スカイツリーゼ☆」

なんちゃってママBlog 「山の手育ちで現役スカイツリーゼ☆」

将来作詞家を目指す現役スカイツリーゼの仕事、家族の話。難病の近況や大好きな横浜DeNAベイスターズの試合のこと。

ブログを上げてしまいました。


でも


こんなことはめったにないし。


誰に向けてとかではなくて私がただベイガールである幸せを共有したかっただけなのです。



〜今日のベイスターズ〜


あずあずってさ


序盤ドキドキさせるけど


絶対大崩れしないんだよね!


さすがエースだよね。


いつも、なんで4番?と思う人だけど


今日は認めます(笑)

4番バッターというのはこうであってほしい!

今後もよろしくお願いします。


牧、ホームラン2本、3打点ありがとう。


東7回1失点、無傷の7連勝おめでとう!

徳山、ディアス、ナイスリリーフありがとう!


3連勝✨

2位浮上✌️

かっこよすぎます😍


ベイスターズはこうあるべきだ!(笑)


来月は東京遠征だから首位で乗り込んでこい!