マジか… | なんちゃってママBlog 「山の手育ちで現役スカイツリーゼ☆」

なんちゃってママBlog 「山の手育ちで現役スカイツリーゼ☆」

将来作詞家を目指す現役スカイツリーゼの仕事、家族の話。難病の近況や大好きな横浜DeNAベイスターズの試合のこと。

メインサイトの男性客にプレゼントする企画ですが、ずっと前は自分が使うことも出来たんです。



自分が使えるのに男性客にプレゼントするわけなく

そりゃ、そーだよな


と諦めていたんです。


ところが「また自分も使えるようにしてほしい」という声が多数で復活したようだ。


それを私は全然知らなかったのでただ、彼に誕生日プレゼントをしようと半分死んだような目で?せっせとためていました。


自分で使えるなら


そりゃ、使うよね(笑)


でも、ただ自分が使うものではなく還元したいと思うので仕事で使えるものにしようと思いますがどんなものがいいのか?


待機見ても、誰もコスプレなんかしてなくて、メインサイトだからかもしれないけど浮く。


セクシーランジェリーとか一発で飛ばされそうじゃない?←私が着てもセクシーにはならないと見た。

メイド服って年齢的に厳しい。


ほしいのはクリスマスのサンタコスかな。

でもそれってクリスマスまでしか使えない実用性は低い。


見るのはお客様だから聞いてみようかな。


明日


来ればね。