うるう日、駆け込み勤務 | なんちゃってママBlog 「山の手育ちで現役スカイツリーゼ☆」

なんちゃってママBlog 「山の手育ちで現役スカイツリーゼ☆」

将来作詞家を目指す現役スカイツリーゼの仕事、家族の話。難病の近況や大好きな横浜DeNAベイスターズの試合のこと。

まだ振り込まない代理店に危機感を覚え、まさかこのままバックレるんじゃないかと思い(←ま、それはないけど)


うるう年にしかない2月29日に駆け込み勤務。


なんか…新サイトなかなかいい感じですね。

新人だからかな?

別に安くなってるわけでもないよ。


でもボーナスもつくし、週末はもっと大きいから昼間は新サイトで稼働しようと思ったよ。


ただし、来月はメインをチカラ入れたいのよね。

だから1日トータル6時間出来るかというと体調的に微妙だけどね。


前代理店が振り込んでくれないせいで経済的に厳しくなってきたけど振り込んでくれないのことは私にはどうにもできないので今の代理店で働くしかない。