Spring Hope Rainbow 希望の虹。

冬の厳しさの中、春色の虹を見つけたよ。


はい、あみぐるみのわんこです。

灰紫〜クリーム色のグラデーションのウールが冬春っぽくて、作ってみました。耳だけ、金色の短毛ファーの金色にしています。

仕上げをみて、プリント布で急遽服を着せました。ぱっと作ったけど、いい感じになったよ。

見えてないけど、しっぽついてます。

目は、透明に水色のグラスアイ。ほんときれいで、いつ使おうかと思ってた。


裏作業で作ってましたが、案の定あみぐるみが先になりました。他にも色々なことをしてたけど、空気を吸うようにあみぐるみが出来る。。


https://www.creema.jp/item/17194208/detail


https://minne.com/items/39072466


あみぐるみコレクション京都、家主が体調を崩してどうしようかと思ってましたが、本人から行きたいところが近くにある、と言われ行くことにしました。

日時は未定。ひとつの場所が、予約が必要なので、そちらの都合で決めます。

京都会場は、2024/2/10までです。


4箇所、行けるか?

ほぼ一条から三条なので、御所の周りぐるぐる回るだけなんだけどね。


課題判明。。家主の希望してる1つが、非公開でした。果たして。