年末から作っていたドラゴン、やっと完成しました。

黒龍、レイジ・ドラゴン。怒りの龍です。

目を赤らめて、咆哮(ほうこう)しています。

オープンマウスにしました。あごからしっぽまで、テクノロートを入れていますので、口を開けられます。体の姿勢も変えられます。

今回は立てないよう、そもそも何故立てるのだ、と言われバランスは考えていません。足に針金を通していますので、スタンドなどで立てても、横置きでも良いようにしています。


空龍でやめようかなと思っていたのですが、どうしても黒龍が作りたくなりました。パワーが強くて、作業中何度も災難が起きましたが、なんとか完成しました。


龍はひとまずお休みしますが、また作るかも。

レインボー、ピンク龍も作りたかったので、そのうち作るかも。


最近急に願いが叶いにくくなってきたので、体調を整えて、またこつこつ作っていきます。



https://minne.com/items/38908311


https://www.creema.jp/item/17114179/detail