だらーん。

お散歩してるのんびり猫を作りました。

久々に、あまり気合い入れて作ってないので、私の作品の入門編として、気軽に楽しんで頂けると思います。


散歩なのでバッグも編みました。シルク糸ですが、紡いだ時に出るくずを使ったものじゃないかな?


今回の糸はウールではなく、ポリエステルの起毛糸ですので、やわらかい肌触りです。お子様にも安心してお使いいただけるよう、針金などは使用していません。


グラデーションの入った糸なので、灰色の場所も茶色も同じ糸です。


全体的にナチュラルな感じになったかな。


龍はこれで終わりにしようと思ったけど、あまりに早くなくなってしまったので、もう少し作ります。あと一体くらいかな。


気の抜けた子は、あと少し作る予定です。


https://minne.com/items/38595084


https://www.creema.jp/item/16953711/detail

読んでいただき、ありがとうございます!