今年も10月10日がやってきました。

あみぐるみ界ではメジャーになった、ニットでニ兎。編み物で兎っぽかったら、なんでもいい。あみぐるみでなくてもいいし、作りかけでもいい。2羽並べるのがポイントです。


https://twitter.com/nancyallencolor/status/1579361880271126528?cxt=HHwWgIDU1eTQgusrAAAA

 

 

他に作ったのは






の3つです(全ておうちが決まりました)


ことしで4回目の参加かな?

バリエーション増えたなあ。立体的になったり、大きくなったり、棒針で編んだり。年を追うごとにやってることが増えてるのが、わかります。あとは、作品の数だ。

ことしまでに11作もうさぎを作ったということに。

飽きませんわー。もっと作りたいもんね。


来年は少し減るかもしれないけど(あみ協やめてるので)自分の道を邁進したいと思います。


オーダーを受け付けることにしています。が、現在もまだ自分の作品をアップするのに時間がかかりすぎてるので、事務作業の効率化が今後の課題だな。