娘に北海道行き朝ごパン | まゆのパン作り修行中

まゆのパン作り修行中

趣味で習っているパンのこと、陶芸のこと、バイクのこと、日々のたわいもない出来事などを綴っています。

娘が友達と北海道旅行に行ってます✈️


土曜日の早朝、神戸までバスで行き


神戸空港から飛行機に乗った娘たち


木曜日の夜「明日パン作る?」


それって朝ごはん用にパン持って行きたいってことかしら?


はいはい作りますよ〜ってことで


3人分の朝ごパン


習いたてのにしました


{B57D8891-BD46-4E8D-9282-D2B9D82A67B1}



{26747028-34D5-4965-A999-D41EB7CD8DEF}


可愛い型を4個しか買わなかったのですが


生地の分量は8個分だったので


大きい型、2個も使いました


でも、大きいのは可愛げが無い


追加注文しよっと


中に入れるグリエールチーズもたくさん買っちゃったしね


ラッピングしてもたせましたが


朝が早かったので写真は撮り忘れました


美味しかったそうです


よかったよかった




おまけ


娘に貰ったチロルチョコ


{8540CC70-1B93-4C28-B851-390558274C19}

{CF8CABF5-7BD6-4AB5-B584-CBE6682C6EBB}



中にオレンジのゼリーも入っていましたが


カプッとしたのでお見苦しいため


ご想像で…もしくはお買い求め下さい