おはようございますニコニコ


昨日からめちゃくちゃ暑いですね滝汗

梅雨はどこへ行ったのか、、、、



さて今日もタイ旅行の続きを


朝食を済ませ





部屋に戻り急いで水着に着替えて


プールへランニング



私達の他にレストランで見かけた同年代の

白人カップルしかいないわ



ベスポジが空いてたのでここにニコニコ





完成したので移動したら

またもや隠し撮りされてた滝汗





なんて贅沢なんでしょ


勿論無料ですよキラキラ






まずは横に置いてあったメニューで

飲み物チェックを





やっぱりタイはホテルでもお安いから有難い拍手


ついでにお昼何にしようかと、、


朝食べたばかりだけどね笑





サンドイッチかやっぱりお決まりの


ハンバーガー🍔かな?





うちらは無料で2杯バーで飲めるけど 


ここで17:00〜19:00までハッピーアワーの

時間なら200バーツでアルコールが飲める



相方が暑いって言い出し飛び込み





泳いでる





戻ってきたと思ったら額から流血びっくり


よく見ると目の上がパックリドクロ



泳いでいて距離感見誤って

壁にぶつかったらしい



本人は流血してる事気付いてなくて



鏡で見て驚きびっくり

タオルで抑えるけど血が止まらず


慌てて部屋に戻って 

キズパワーパット貼って戻ってきたニヤリ





この後も数日間こんな目立つキズパーワーパット

貼ってたわ驚き


私はその間ゴルフのスコアー入力したり





今後、市内に移動してからどうするかを

調べてたりした





とにかくのんびりして幸せだわ指差し飛び出すハート


お昼前なのに32°です





喉が乾いてきたのでとりあえず

モヒートをオーダー





珍しく紙のストローだった


その後、小腹が空いてきたので
ビール生ビールとハンバーガー🍔をオーダー




何度見ても笑えるこの絆創膏





しまったチュー

半分にカットしてもらうの忘れた






ポテトがやっぱり美味しい酔っ払い



勿論ハンバーガーも肉肉しくて美味しかった





暑くなったので私もプールへ

スマホ持ち込み撮影





ここからゴルフ場見える







プールから見たレストラン





夕方になったのでそろそろ切り上げて

部屋にと思っていたら

サッカー⚽️ゲームが

あったので夫婦で熱く対決を


以外に面白いのね


そして


私が勝ったチョキ





部屋に戻って一杯飲みにBARへ


つづく