おはようございますニコニコ



昨日大事なプルメリアちゃんの花が

落ちてて笑い泣きガーン





neneさんを見習って水に付けてお部屋で

鑑賞する事に



それでは今日もタイ旅行の

続きを



入り口を入ると明るい感じです





HARNNのプロダクトが置いてあったから

SPAで使用するのか部屋で見てみようって

思ってたのに忘れてたわびっくり





左側はロビー





この扉を進むと





右側にはBARが






エレベーターに乗る時にスタッフさんが


6階です 


先にお部屋に行っててくださいねーと

言ったのかと勝手に理解


タイ英語って聞きとりにくくて滝汗

私のヒアリングが弱すぎるんだけど、、





今聞いてもよくわからないわ


しかも私なんかテンとか言ってるけど滝汗





お部屋は614号室です





相方は真っ先にゴルフ場が見える場所に





外にはカウチも置いてあります





さすがタイ

灰皿も置いてありました





明日の朝プレーするゴルフ場





ティショットを打っていたので撮影





みてるだけでも楽しいひらめき






飛行機が飛んでいきました





お部屋のソファー





この可愛い中にはお菓子が





デスク





テレビまわり





まさかのコーヒーが無かった悲しいガーン

紅茶文化だからかしら?





冷蔵庫はこんな感じ





ベット周り





お手洗い




シャワールーム





バスタブ





歯ブラシが置いてありました





クローゼット

スリッパもありました




動画も撮っておいたので良かったらどうぞ





2日で移動するので最低限の荷物だけ

取り出して一息付きますニコニコ



つづく