おはようございますニコニコ



本当は今日はゴルフ月例でしたが

雨の為キャンセルしました悲しい泣



でも夕方から神戸の友達が泊まりに来るから

ウキウキです口笛




さてタイ🇹🇭旅行の続きを



無事にスワンナプーム空港に

10半遅れで到着





スムーズに飛行機降りてランニング


一年前にプーケットで利用したので

なんとなく思い出す





ひたすら進むランニング





ビジネスじゃないからプレミアムレーンは

使えません滝汗


初バンコクの時はセントレアから

ビジネスの朝便でした





奥の普通の方の入国審査へ


深夜便だと朝着くからか人が多いんだけど

昼便は空いてるというかガラガラだわニコニコ





3.4人前にいただけであっという間に終わり


荷物を出てくるのを待つが

これもあっという間に出てきた





まずはMVCではなく2日間は

メリディアンホテルに宿泊します




事前にこの便で着くから迎えを頼みたい旨を

メールしたら時間を16:30に指定された



ホテルについて調べていたら

シャトルバスを頼んだけど間に合わなかったから

タクシーで行ったと書かれていたから

不安だったけど余裕でした滝汗



まあもしタクシーでも全然空港から近いので

安いから問題無いんですけどね



下のフロアーに両替に行きたかったけど

相方は別にここじゃなくてもいいじゃんって

言うしこの下のスーパーリッチの方が

安いんだけどね



とりあえずプーケットの残りが3,000バーツ位

あるから両替は諦めて


少し早いけど指定の場所に向かいます






国際線からだとBかC出口





奥の横断歩道では沢山の人がお迎えのバンを
探して乗っていきます


次から次へとバンが来るし


見つけれるのか不安になる滝汗



そもそもここで停車して待つということは
不可能なのでピックアップ時間より
先に来て待ってくれるのは
無さそうですね滝汗





2車線めにも止まってピックアップするので

大渋滞になってます



そして16:33

見つけましたメリディアン





手を振って合図


どうやら私達だけのようです


車に乗り込むとエアコン効いてて極楽極楽口笛





従業員さん達のバイクなんでしょうかねー

ゴルフ場でキャディーさんに

何で通ってるか聞いたらバイクって言ってたから

通勤の足はバイクが一般的なのかな?





さあメリディアンに向かいましょう







あっこの雰囲気覚えてる



そう以前にKちゃんとここのゴルフ場に

来たからです




でもその時より随分整備さされてる



以前に来た時も大きな立派な家が多かったけど

もっと増えてるし





とか言っている間に到着しました





直ぐにスタッフが出迎えてくれます

多分私はシャトルバスの人に

チップ渡そうとしてるのかも


無料だけどチップはあげないとねニコニコ





相方が動画撮影してくれてたので




張り切ってフロントに向かってる私笑



つづく