おはようございますニコニコ


今日は久しぶりの青空晴れ

この青空明日にして欲しかった滝汗



さてタイ旅行の続きを



さくらラウンジをあとにして

搭乗ゲートへランニング





10:55発でそろそろかと思っていたら





遅れると案内が悲しいガーン





前のアジア人さんすごい数のお土産だわポーン

しかも全部お菓子





何人に配るんだろうかはてなマーク


とかいい私もビックCでお菓子を

大量買いしたけど、、、



お値段が違うはず



15分くらい遅れて搭乗案内が





ファーストクラスもあるはずなのに

なぜだか相方が1番先頭に歩いてってるびっくり


その次の人は大量のおみやげ買ってた人





今回往路はプレエコにしてます






しかし窓側は空いてなくて滝汗

通路側の私





相方は真ん中4席の通路側


本日のお食事メニュー





いつも羽田は深夜便なので朝便は

お初なので楽しみ口笛





プレエコは泡もいただけるから幸せ指差し飛び出すハート





私はウトウトしていてスルーされてたので

相方のを奪ったニヤリ



って散々ラウンジで飲んでたのにね笑



から目覚めて梅酒ソーダ割





この後、揺れだしたので機内食はストップ



私はお腹いっぱいだったから遅れるのは

嬉しいです指差し飛び出すハート



そして今回、

機内食を事前にリクエストしておきました






ローファットミール?だったかな?

体脂肪の人用のお食事



コレステロールとかの人にいいらしい


コレステロール数値めちゃくちゃ高い私滝汗



まさに私にピッタリな機内食でございます






ってあんなに朝から食べてたんだから

それこそお昼要らないんじゃないって

思ってる方もいるわよね滝汗





そうそう

このシーフードに上矢印しようか

悩んだんだけど、、、



実物です


見た目は美味しそうに見えないけど、、





以前にハワイ便でフルーツミール頼んで

失敗したから下矢印

それは選択肢には無かった






セントレアでチェックインの際に

お兄さんに

お食事は事前にご予約いただいてる

ローファットミールですねって言われて


以前にフルーツオーダーして

全部フルーツのみで

ビックリしたから今回はフルーツミールは

やめたんですと話したら


えーそうなんですか? 


知らなかったですって言ってたわ



話、戻してこの機内食が


見た目が今ひとつなんですけど

お味は美味しかったんですよ酔っ払い




メインは違ってるかもしれないけど

豆腐ハンバーグ?

それも鶏肉じゃないかなー?

トマトソースの味もOK



左上のミニトマトの中は魚が入ってて

アクアパッツァ風だけど冷たかったのが残念



温かいともっと美味しかったんじゃないかな?



パンプキンサラダもピクルスもOK



パンを半分残した以外は完食笑


相方のレギュラーメニュー下矢印





美味しそうねー





鶏肉とキヌアのチリコンバーリーライス

美味しかったらしいです





ハーゲンダッツの紅茶のタルトは

食べたことが無いから

一口もらったけど美味しかったわウシシ





JAL限定らしい上矢印


私の柚子ソルベも美味しいけどアイスは

ハーゲンダッツが勝ちでしたウシシ





そうこうしてたら到着前のおやつ?

配られました





流石にこれを食べる余裕は無いです


相方のは何だっけ?

相方も食べずに、、、


映画はミッションインポッシブル





と題名忘れたけど韓国映画見てた


そしてSIMカード装着して準備万端チョキ


そうこうしていたら着陸態勢飛行機





無理矢理横から望遠にして撮影カメラ





無事にスワンナプーム空港に到着拍手



つづく