おはようございます♡


昨日は、母親の骨折の件で皆さんには
ご心配をおかけしました滝汗

同年代の皆様ご両親と一緒に
お出かけの際
転倒にはお気をつけくださいねウインク


さて
それでは本日もハワイ旅行記を

21:05飛行機搭乗開始




搭乗ゲートを進んだらこんなのがあったり




何て書いてあったかは
すっかり忘れてしまったけど
スタッフの方々が行ってらっしゃいませー

みたいなこと書いた垂れ幕みたいなのを
掲げて数人いらしてのお見送り
驚きましたガーン




嵐ジェットに乗り込み
プレエコ1番前の席



いつもはラウンジでカレーを食べる
又は
我が家の大好物の鈴波で食べて&
飲んで搭乗するので
基本座ったら直ぐに寝るって
パターンなのですが




今回何を血迷ったのか




フルーツミールを事前に頼んでみたんです





これってどのお皿も同じものばかりで
酷いですよねゲッソリ



いつものように機内食パスしておけば
良かったガーンガーンガーン



これを味見していたら眠いのを通り越して
しまっていつものように
寝れなかったしえーん



原因がもう一つ



プレエコ最前列の席だったのですが、

今までも同じ席に座っていたけど
一度も気にならなかったのに
今回はカーテンで仕切られた場所の
私達の目の前にある物入れに
CAさんが出し入れする度に


バタンバタンと大きな音がして


ウトウトする度に目が覚めてしまい
最悪でしたチーン



母親も同じ事言ってたしもやもや






そして朝ごはんの中の袋にも
又バナナバナナ


私あまりバナナバナナ好きじゃないし


フルーツは持ち出しも出来ないので
食べない場合は結局、
機内に置いていくことになるしアセアセ




あっという間に
下降してきました




そして去年は見えなかったけど
今回は第一ラグーンと第二だけですが
コオリナが見えました拍手




イノウエさん見えてきました

8:55に到着

日本はまだ3:55です




ホヌも待機していました




機内から降りて




この後、入国審査が終わるまで





50分もかかりましたもやもや

母親の紙にバツレッドマークが付いたので
窓口に行かなきゃいけなくて。。。


でもこの時前の人達の紙見たら
なんの印も無いんですよしょんぼり

この人達ここに並ばなくても良いのに

多分写真撮った後の出口にそのことが
書いてあるのを見てないんだと思う



あの出口のところで
紙をチェックする係の人
置いたら
もっと窓口空くはず。。。


なんだけどねー


とにかくやっと外に出れる


その前に
トイレに行こうと歩いていたら



ビーグル犬わんわんが近づいてきた



そして母親をクンクンしっぽフリフリ



フルーツは持ち出しできないと
言っておいたのに



バナナ一本持ってきたらしいイラッ



しかし凄いね。
犬の嗅覚は。。。



この後ワイキキ 起動の為、ハワイで
初Uberに挑戦します