おはようございますニコニコ



ついにペントハウス3になりました

この先どうなるのかチュー



さてタイ旅行記の続きを下矢印






国内線からバス🚌で

第3ターミナルに向かいましたランニング






荷物はそのままスルーなので出国審査に

向かいます



以前はJGCで利用できた気がする

ファストレーン?は今は

ビジネス・ファーストクラスのみ


でもよく考えたら前はビジネスだったから

利用できたのかなぁ?

ちょっと曖昧ですが滝汗



とにかく今回はプレエコなのでバツレッドです



少しでも早く通過するには


JALのスタッフの方が

Face Expressがいいとの事なので

やる事に、、、





パスポートと顔登録をするだけで簡単でした





入り口が別になってます





結果は平日の朝便だから20人位は

ショートカットできたかも?


混む時期ならかなりショートカットできるかも

なのでやっておいた方がいいかもしれませんね





途中で普通に並んでる人達と合流する

仕組みでした


パスポートとチケットを見せる

必要がない仕組みなのかな?



免税店で予約していた物を受け取り





お楽しみのさくらラウンジへランニング





相方に自動で出てくるおしぼりがあると

教えられて押すけど、、、


押す場所違ってて出てこずてへぺろ

ちゃんと矢じるし見ろよって笑





こんなのあるのね





それではとりあえず乾杯🥂





お酒のラインナップは去年と

ほとんど同じかなー





1番嬉しいのがビュッフェスタイルに

戻ってたことかな?





お野菜も取り放題





朝ご飯メニューはお初ひらめき





勿論パンもある





和食にしようと思ってたけど

気になってしまう





お料理を動画で撮影してみた





ご飯もボタンで押すタイプだったんですけど

あまりにも少ないから2回押したら


なかなかの量になってしまった笑





朝食とは思えない量で

朝からカレーだし、、、





サラダも好きなの入れれるから拍手





スクランブルエッグにソーセージと

きんぴらとひじきの白和にペンネに明太子

あっヨーグルトもとったわ


なにせお腹ぺこぺこだったしねチュー





JALカレーはやっぱり美味しい酔っ払い


でどうしても気になってた


瀬戸内レモンクリームパンと

フロマージュデニッシュもやっぱり食べる





フロマージュデニッシュの勝ちでした





クリーパンは外がちょっとパサパサダウンダウン


飛行機見ながら完食





ちなみにお見苦しいけど


右側私で左が相方

トレーのサイズも違うニヤリ



相方は麻婆と牛丼にしておかずを

少しだったかな?





あっ私パンの耳残してました滝汗


ごめんなさい🙏



泡もお代わりしてたりしたから

良い気分にニコニコ



コーヒー入れてたら相方に

もう時間って言われてた

慌てて少し飲んで搭乗ゲートへ



つづく