おはようございますニコニコ



昨日はごめんなさいお願い



途中書きを下書きにしたつもりが

アップされていて滝汗



慌てて又下書きに戻したので

??ってらなった方もみえたのでは、、、

 


失礼いたしましたお願い




それでは今日から


本格的にタイ🇹🇭旅行記を

書いていきたいと思います



去年のプーケットは

JAL飛行機の深夜便利用でしたが

今回は朝便です



この日は早起きしてセントレアへ





道も空いててスイスイ車ダッシュダッシュ





駐車場も予約しておいたのでGへ停めれた



冬のハワイ便で間違えたけど今回は

羽田経由なので国内線でチェックインスター





教えていただいた空旅リサーチで水をGET





でも左の機械反応悪くて何回やっても

うまくいかなくてショボーン

右側でやったらすんなり



私の後の人も四苦八苦してたから、

そこ多分、反応悪いので右の方がいいと

思いますよねーって

おせっかいオバさんご案内しておきました





相方には、色々ケチるくせにこういう事は

するんだって嫌味言われるアセアセ


さぁラウンジで生ビール





旅の前の一杯は最高指差し飛び出すハート





前回ぼーっとしていてギリギリになったので

今回はちゃんとApple Watchにタイマーして

おいたので少し早めにゲートへ





これ下矢印に乗ります





羽田に着いたら早めに降りる為に窓際は諦め

通路側で相方とも別々に座った





シートポケットのSKYWARDは


Hawaiiやしの木でしたキラキラ





2023年に行った

コハナラムさんが出てた





気になる方は見てね





CAさんが座席が空いてるので

良かったら前をお使いくださいって

相方の並びを案内してくださったニコニコ



CAさんは夫婦で別に座ってるって

認識されてたのかな?



ちょっと前に座席見た時はここ埋まってたから
諦めていたけどここに座れて
ラッキーでした看板持ち




そうそうチェックインしてる時
お隣のカウンターのご夫婦がシンガポールに
行かれるようでファーストクラスのタグを
付けられてて羨ましく
拝見していたんだけど、、、

機内に乗ったらその方達は勿論
Jクラスシートに着席されてるんだけど
地上乗務員の方らしき
男女の方が挨拶に見えてびっくり

相方とあの方達かなりの上ステータスの方
なのかなー?
それとも大株主さんとか?って

他人様の事を話してました




さてそろそろ移動です





飛びます飛行機






これと下矢印





表紙のボールチェーンを買おうとしたら





売り切れでショックえーん


その話はこちらで下矢印




そのあとメルカリ見たら

買い占めた人が倍の値段で出品してたムキー


JALさん1人1点にした方がいいですよねー


そしてそんな人から買わない方がいい


こういう人がいるから

本当に買いたい私が買えないのだからムキー





あっという間にかなり飛んできて





着陸態勢に入って





ゴルフ場も見えてきた


動画撮ってたら





これってディズニーシーって

思ったんだけどそうかな?





そうこうしていたら羽田に到着





まさかの置きどめでした滝汗





私たちはこのバスだけど

ファーストクラスの御夫婦は

ゴールドの違う車で移動されてた



ファーストだとお迎えも違うのかな?


それとも

やっぱり特別な方達だったんだろうか?



とまたもや夫婦で会話





置き止めも何気に楽しいから好きです





駐機場走り回ってる感じが





楽しいです





さてお楽しみさくらラウンジ


朝ごはん食べてないからペコペコ酔っ払い


その前に出国審査も有りますが笑



つづく