おはようございますニコニコ


今日は特に予定も無いので
朝からダラダラしてますニコニコ



昨日は早めにゴルフに出掛ける予定でしたが


私の失敗によりバタバタすることに滝汗


詳しくは長くなるので又旅行記で書きます


この日のゴルフ場は

高級なサイアムカントリー

バンコクです



すごくバブリーでしょ


ロッカーもこんな感じで今までに行った

ゴルフ場で1番高級かもしれないです



キャディーさんは若い子ばかり


私のキャディーのミントはひょうきんで

最初に3人で写真撮ってくれたんだけど


皆で撮ろうと言ったらまさかの自撮り笑




しかしキャディーの仕事は3人の中で多分

1番適当でライン合わせやこっちの方にって

言うんだけどどうみても違う気がして

他の子に聞くと違ったり、、、


あと距離も微妙でね


人のせいにしてはダメだけど





101でした泣


まあここが3コースの中で

1番レディースからだと距離が

長いのもあるけどね、、、


本当は友達とゴルフの後

ご飯に行く予定だったけど

仕事が入ってしまったのでエンパイヤまで

送ってもらいこの日もマハナコーンキューブへ





この間頼み忘れたガイヤーン食べたくて



 


美味しかった酔っ払い





他に麺類も


でその後、隣のマハナコーンで楽しみ





エンパイア横のマッサージ屋さんで

タイマッサージの1時間コース





部屋に戻りゴルフウェアー洗濯とかして

其の後ダラダラして晩御飯へ





以前にもブログに書いた





韓国焼肉とタイスキのミックスのような

ムーカタを食べに





暑いけど美味しい酔っ払い


締めのインスタントラーメンも最高ひらめき


日本人駐在員さんもいるから

着いた時には期待したけど二重丸



生ビール2人で2リットル飲み干し

オネエの店員さんと写真撮って





お腹いっぱいに飲んで食べて

1,230バーツ5,200円位です


飲まない人ならもっと安いわ、、、

あっ頼むメニューにもよるけどね、、、


ここは又バンコク来たらリピするわ指差し飛び出すハート



エンパイヤに向かって歩いてたら

ライブやってて良さげなバーがあったので

還暦過ぎのおじさんとおばさん入店





ほろ酔い気分で店を出て

週末でも無いのにめちゃくちゃ賑わってる

バーでした





帰って爆睡したのでしたチュー