おはようございます爆笑


今日も又バンコクネタですチュー


しかもMVCネタなので

興味の無い方はスルーしてくださいね



昨日の朝

久しぶりにアイアイ覗いてみたら



金曜日からの2BRが空いてるびっくり



スマホから交換しようかと思ったけど

少し不安だったので電話する事に、、、




相方と別の部屋で寝るのに慣れてるから笑

空きが出たら変えようと



イープラスを付けておいた

3回まで交換できるから、、、





請求は59ドルで9,233円









珍しくいつものクリスティンじない

女性の方だった

名前はよく聞き取れなかった滝汗



とりあえず結論から




イープラスで交換できるのは

2週間前までらしい悲しいガーン




そんな事買いてあったっけ知らんぷり




最近アイアイを確認するの忘れてたんだよね




2BRいつ空きがでたんだろうか?




無駄なお金を払ってしまったわ


 

アイアイでイープラス付ける方は

お気を付けくださいね滝汗



写真が無いのもなんなので


ここはMVCから歩いて行けそうなので

行ってみたいなと、、、





オシャレな感じでしょ、、、





去年行った

プーケットに比べて行ってみたいお店が

多過ぎるのが悩みですチーンもやもやもやもや