おはようございますニコニコ


サタデープラスでハワイやしの木やってますね



昨日のあいあいで13日のコオリナの

2BRが出てたんですよびっくり



定年してて飛行機代高くなかったら

行きたいなー



さて



去年はサンフランシスコに行こうと思ってて

行きたい日程には突然出てこないから

プーケット下矢印にしたけど、、、





まさかの今年も



ずっとバンコク金土日と出てたのに

しかも3BRまで



しかし、今週出てきたのは土曜日のみ




おまけに1BRのみ




飛行機取ってしまったんだけど滝汗






来週に行きたい日程の週末分が見えるけど



出てこなかったらどうしようか



毎回出てくるからKちゃん夫妻をお誘いして

来る気満々なんだけど、、、



で行きたい週をExchange以外で見てみたら

その週全然出てないのびっくり




最悪1BRでもあったら抑えて



うちらがソファーベットで寝る?

と相方と相談



あの人達は3泊で帰国するし、、、



なんで毎回

思い通りにいかないのかチーンもやもやもやもや




それで現在唯一土曜日に出てる1BRを

とりあえず今、それで予約してみた







念の為59💲で

3回まで変更できるようにしておいた



とりあえず着いた日は

ゴルフゴルフしてメリディアンホテルに泊まって

翌日もゴルフして移動しよう



で肝心の飛行機飛行機の方は



往路はビジネス同じ40,000マイルで

空いてるけど



復路のプレエコが45,000マイルだから

エコノミーするしかなさそうえーん泣




飛行機サーチャージ分安くなったけど

交換するから結局はプラマイゼロいや

持ち出しになるかしら?




でもこれで59日制限付きの

コロナで預けたアイアイが終わるから

よしとしよう滝汗



最終結論は週明けにわかりそう