おはようございますニコニコ



今日は朝からネイルマニキュア→美容院ハサミ

Kちゃんの誕生日ディナーナイフとフォーク

忙しい1日です



さて先日、次の旅行は

バンコクが有力候補と書きましたが





1ドル151円にもなり悲しい泣


行き先は


バンコクにする事に決めましたキラキラ



ってアイアイで出てくるかちょっと

不安だけど、、、



それで飛行機飛行機を調べていたら



JALのマイルで

往路ビジネス復路プレエコが

見つかったのでとりあえず抑える事に



1日分は捨てて6泊に



往路は深夜便にしたからまるっと楽しめるし

時差も2時間だから問題無し




2人で下矢印130,000マイル







サーチャージなど111,740円



来月、希望の日程が出てくる事を祈ろうお願い




話変わって少し前にいただいた音衛門


これって京都だったんですねー





なんか勝手に東京とか思ってた滝汗





栗が🌰ゴロゴロで本当に美味しいわ指差し飛び出すハート