おはようございますニコニコ



ふと気付けばバンコク旅行まで

1ヶ月切ってました滝汗



ゴルフの予約はとりあえず三日間完了





セントレアの駐車場の予約を昨日しました



それと共にSIMカードも手配して

今日届くはず



ESIMよりSIMカードの方が安いので、、、



8日間ですが現地に着くのが15:25で

帰国日は9:45なので7日間用でOK






セルカ棒は前のが壊れたので、、、



っていつもホテルに置いてってる事が多くて

使ってない事が多いけどねタラータラータラー




そしてアフタヌーンティーコーヒーの予約は

少し保留に



理由は相方の友達がバンコクに住んでいて

仕事を調整してゴルフも参加できるかも

&晩御飯も一緒に行こうって言われたので

予約はそれが確定されてからに



話変わって

一旦外に出したプルメリアだけど

1日で寒さが戻ったので

家の中に避難させていたら





これって花芽ですよね?





2日経ったらぐんと伸びてる



もう一つの方は葉が大きくなってきた







もうそろそろ外に出してもいいかなー?