おはようございますニコニコ



昨日の休みは久しぶりにのんびりしましたウインク



って言うか前日のガーデニングで

やや腰が痛かったし

疲れたからなんですけどね滝汗



それでバンコク🇹🇭のゴルフゴルフ

調べてました



相方は2度目のバンコク

去年の夏はプーケットだったなぁー



調べてみるとゴルフゴルフはコロナ前よりは

高いけどそれでもハワイに比べたら

キャディーさんも付いてるのに安い拍手



今回は土曜日からMVCザエンパイヤプレイス

その前に二日間空港近くのメリディアン泊



ゴルフ場は直ぐ横にある


2019年にもKちゃんと行ったゴルフ場





ここでまずは着いた翌日にプレーする事に


ホテルにメールして取ってもらった


6時からスタートしてて朝一番が良かったけど

ゴルフ6:08の予約



朝早い予約をしたのには理由があります





ゴルフ終わってから朝ご飯をゆっくり

食べたいんです看板持ち飛び出すハート





10:30迄なのでプーケットの時も



1日は2時間半で終わったし

2日目も3時間ちょっとだったので

多分4時間は掛からないはずと

睨んでます



ゴルフの前だとしっかり朝ご飯を

食べれないから勿体無い



朝ご飯🟰もりもり食べたいウシシ



という事で翌日のゴルフはメリディアンからは

車20分位の

MUANG KAEW GOLFCLUBゴルフ






ホテルの人がここを勧めてくれた



でもアプリの方が値段が安かったので

自分で取りました



6:14スタート

ここもスイスイ回れたら

朝ご飯ナイフとフォークに間に合うはず



ってもし間に合わなかったら

めちゃくちゃショックだけど悲しい泣



もう1日はタクシー代掛かるけど


サイアムカントリークラブバンコクに決めた



ここは渋滞するのが嫌だから

早めが良かったけど1番早いのが

7:34スタートだった



最近、寝るのも早いし目覚めるのも早いから

5時起き5時半エンパイア出発でも問題ないニコニコ



早く着いたら向こうで軽く朝ご飯でも

良いしねー




あとはアフタヌーンティーコーヒーピンクマカロン

絶対に一ヶ所は行きたいけど

現地で予約しようかな?



あとはきっと無計画になりそうてへぺろ