おはようございますニコニコ


昨日は予想とは違って早く雨が上がり

晴れたけど今日はちょっと

肌寒いですね滝汗



さて


ハワイ旅行の続きを





マカデミアナッツを出て

お次の目的地へ車ダッシュダッシュ





久しぶりにパイが食べたくて寄りました





M's さんが撮影してくれてた





しばらく来ない間にQRコードとかもある





店内で物色し二種類買いたかったけど

今夜はディナーなので悩んで悩んで

やっぱりチョコレートハウピアパイ

一つにしました❣️



チョコ系のケーキはたまにしか食べないけど

ここのは別物なんですよね





保冷BAG持ってきてるので

中に入れて車ダッシュダッシュ



お次に向かうのは去年も行った







途中の道には新しいお店が出来てた


カフクファームに日本人御一行さま

到着です





本来ならランチしてから

デザートとして寄りたいところだけど





今回は逆から来てるし仕方ない





さあ注文しましょ

お会計をするM'sさん





今回もパパイヤは無い





どっちみち明日、帰国だから買えないけど、、、

お店の人に聞いてみたらパパイヤは

朝売り切れちゃうらしい





番号呼ばれたので取りに行くお二人さん





前回食べれなかったアサイボール





ソルベはパッションに





相変わらずパパイヤ美味しいわ指差し飛び出すハート


アサイボールの

上にはリリコイソースが掛かってる





バナナがメインだね


個人的にはやっぱりここは

パパイヤ&ソルベが1番好きかも


でもパニーニとかも美味しそうなの



帰り際に見つけたピンクハート猫ちゃん





こんなにくっきり♡マークって



幸せ気分になり次の目的地へ向かいます



つづく