おはようございます😊


昨日の帰り、妹からLINEで人身あったから

ルート変更した方がいいよって



最近、

数ヶ月に一回は帰宅時や朝に人身があって

帰宅時間が遅くなるからやめてほしい



さてハワイ旅行の続きを


続き



カメハメハハイウェイ99号線から北上します


ノースのこの道路から見る景色なぜか

テンション上がりますよね





ハワイに来たって感じるこの景色





白波も見えます





もう直ぐハレイワの街です





まだお昼前だからかシュリンプワゴンにも

並んでる人は数人でした





ハレイワタウンセンターに到着


クアアイナハンバーガーの斜め前





目的は NUMBER 808だけど

こちらも気になったので入ってみることに






気になる石がいっぱいあって楽しい指差しキューン





指輪は右側の





プレナイトに決定


M's Hawaiiさんが石の意味を

Googleさんで調べて見せてくれた





記憶力が向上するといいなぁ口笛






そしてピアスは夏に活躍しそうな






ラリマーにしました




許可を得て店内撮影





写真撮ってもいい?って聞いたら

チョキポーズまでしてくれた






どこから来たの?って聞かれて

日本って言うと


お兄さんが日本にも配送できるよーって

名刺をくれ教えてくれました


気になる人はこちらで下矢印




お次は本来の目的のこちらへ





去年はTシャツを私も相方もここで買った





相方はめちゃくちゃ日本でも着てたけど

私、実はハワイで初めて着たわ驚き





私はピンとくるものが無くて





こういうタイプのTシャツ通勤で着る事が

少ないから旅行の時位なのでね知らんぷり





相方は一枚GET





バックロゴ





お店を出てもう一軒行きたかったお店へ





POLU GALLERYへ


運悪く席を外してる

5分後に戻るって看板が悲しいガーン




仕方ないので時間潰し



ちなみにべんべんさん達はマツモトで

氷を食べてます


ギャラリーに戻るとオープンしていた



ピンと来るほどの物がなく知らんぷり



エコバッグがハワイ買ったけど

お値段が可愛くないのでやめる事に



車で又次の場所へ



つづく