おはようございます爆笑



今日はホームの月例ゴルフです



23日はOBに悩まされたから

今日は出さないように頑張ろ筋肉




ってどうやったら

ドライバー真っ直ぐ行くのか悲しい



さて

今日もハワイ旅行やしの木の続きを



サンセットを見て満足してお部屋へ



今夜のメインは

マウイマイクスのハーフチキン鳥





サイドはコールスローをチョイス





このコールスローはサイドとは思えない

くらいのパンパンに詰め込まれてました滝汗



例のコスコのエビをカットして投入





カフクで買って来たアボカド🥑はサラダに





サラダは1人一皿





チキンは驚くくらいに柔らかくて



フワフワでスモークBBQもマスタードソースも

どちらも合って最高酔っ払い





人気なのがわかる気がする、、


もっと早く出会いたかったわ笑い泣き



サラダには日本から持って来たお豆と

朝の残りのゆで卵やチーズやサラミ追加





カフクのアボカド🥑が

めちゃくちゃ美味しくて



相方も絶賛してた拍手



今夜も簡単晩御飯を

お部屋で美味しくいただきましたお願い



この日購入した物は



上のパパイヤとアボカド🥑


そして朝寄った


ハワイアンチップスカンパニーのお菓子





マクアバナナのバナナブレッドと

カフクファームのリリコイバター





number808で買ったステッカーと

ベージュのお花は私のTシャツ






このTシャツは次回のハワイまで

大事にとっておくつもりスター



翌日はハワイプリンスゴルフ



朝早いのでこの日も早めにふとん1ふとん3ぐぅぐぅぐぅぐぅ



ってハワイ旅行中

毎日早く寝てたけどねウインク



つづく