おはようございますニコニコ


昨日は凄い風で又寒くなりましたね


外に出て庭で作業をと思ったけど

寒いしあまりの風の強さで部屋に戻り、


洗濯・掃除・晩御飯作り以外は

スマホいじってダラダラとニコニコ



スマホって怖いわ、、、

気付けば外が暗くなってきたと

思ったら18:30だった滝汗



さてハワイやしの木旅行の続きを


BBQグリルに焼きに行った皆と





合流したべんべんさん達が部屋に



焼き上がった野菜


マッシュルーム・とうもろこし🌽・玉ねぎ

下にアスパラベーコンとアスパラが隠れてます





カルビとリブアイ





ロブスター

ロブスターは取りやすいようにサイドは

カットしておきます





よく見るとまだ火が通って無い感じなので

少しこの後レンチンしました





真ん中のパパイヤはカットして

シーズニングソルトとオリーブオイルで

食パンをカリカリに焼いておつまみ作ってみた


パスタが余っていたので大量の

パスタサラダ笑





よく見ないとわからないけどアスパラと

ベーコンがあったのでアスパラベーコン巻き

作って焼いてきてもらったんだけど

正解だった拍手


次回から定番にしよう





べんべんさんがお好み焼きとねぎ焼きを

下矢印作ってきてくれました

ハワイでお好み焼き食べるとは

思ってなかったわアセアセ


材料用意して焼いてきてくれてありがとうラブラブ





写真撮影して

さあM's Hawaiiさんのご主人も揃って

沖縄以来の6人で乾杯🥂です





ワイワイと話して食べて


白飲んでからの赤かな?

もう記憶が無いわ





デザートはべんべんさんが用意してくれた

アップルパイ





GODIVAのアイス2種類





盛り合わせていただきました酔っ払い





デザート食べてからなのか前なのかも

覚えてないけどスイッチが切れてソファーで

寝てたところを写真撮られてたびっくり






この後べんべんさんのスマホが無い事件が

起きてお昼寝していた私も起きたのでしたアセアセ



スマホは無事見つかりシャワーして

寝たのでした



つづく